スタッフブログ

フォトギャラリーUPしました!

2020/11/28(土) お知らせ建物完成

みなさま、こんにちは!

マーケティング部です

 

先日、新たに施工事例の写真をUPしましたのでご紹介です!

1年ほど前にお引き渡しした施主様のおウチを撮影させていただきました。

 

外観はクレバリーホームのVシリーズをイメージしたものになっています!

3種類のタイルを貼り分けたかっこいい外観になっています。

全体的に貼られている、ホワイト部分はスプリットボーダータイルを使用しています

バルコニーの濃いブラウンの部分には、リズムフェイスタイル

アクセント部分はグランテッセラタイルを使用しています。

画像はイメージですが、もし良ければ参考にしてみて下さい☆

 

 

外構もなかなか施主様のこだわりが詰まっています!

 

こちらはキッチンです。

天板部分で使用しているリクシルのセラミックトップは、熱・傷・汚れに強く鍋などを直接置いても変形や変色をしません!

これで料理も捗りそうです^^

 

LDはつるんつるんの鏡面調の床を貼っております

高級感はもちろん、水汚れやお掃除もしやすいです。ワックス掛けも不要とのこと

ただし、傷がつきやすいので注意!!

 

1階トイレはパナソニックのアラウーノを採用。

最近、1階はタンクレストイレで2階はタンク有りのトイレを選ばれる方が増えています☆

タンクレスのメリットはやっぱりスッキリした見た目!お掃除もしやすいです。

デメリットとしては、電気で水を流すので停電時には使用できなくなるので、その辺りは要注意です!

 

他にも多数写真をUPしているので、ぜひ見てみて下さい^^!

フォトギャラリーを見るには こちら をタップ!!!!!

 

クレバリーホームを
もっと知りたい方は

 

記事一覧|2020年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ