スタッフブログ

オンラインミーティング 好評実施中!!

2021/01/23(土) お知らせ

おはようございます、マーケティング部の西山です。都市圏をはじめ岡山でもコロナウイルスの脅威が再燃しています。

社内では感染対策(手指の消毒・検温・換気・アクリル板の設置・完全予約制でのご案内)を十分実施しながら、全員業務に励んでおります。

ブログをご覧のみなさまも、感染症対策に励んでいただきこの難局を乗り切りましょう。

 

そんな中、ある意味コロナがもたらした文化と言いましょうか、巷ではもはや定着化した「ZOOM」等のITツールを使用してのセミナー受講・お客様との打ち合わせは、弊社でも見慣れた光景となりました。私も昨年はオンラインでのセミナーを数え切れないほど受講することができました。また、営業さんはお客様との打ち合わせにZOOMを導入することで、コロナ感染のリスク軽減はもちろんのこと、双方の移動時間の削減やスケジュール調整の省略などなど、今まで気づけなかったメリットに気づくことができました。

 

 

 

イベントページにも掲載しておりますが、弊社では新規のお客様・契約後のお客様の商談から打ち合わせまで、オンラインでの対応ができますのでぜひご活用いただければと思います。詳しくはコチラのイベントページにてオンラインミーティングの手順をご確認ください。

お電話でご説明も可能ですので、みなさまお気軽にお問い合わせください。

 

クレバリーホームを
もっと知りたい方は

 

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ